SSブログ

私ってセレブにはなれないなぁと思う瞬間

100%ジュースが濃いと感じる時

小銭が落ちた音に瞬時に反応する時

何を見ても これっていくらだろう と考えてしまう時

穴の開いたパンツを 後もう1回履いたら捨てよう と思う時

トイレの電気が半日つけっぱなしだっただけで タイムマシンで過去に戻りたい と思う時






nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

ヨタ8

僕も似たような感じで・・・・・セレ部には入部不可能だと思います~(^^♪
by ヨタ8 (2010-06-03 05:09) 

HOTCOOL

服を買うとき、値札が隠されていたら徹底的に探して、一目見て沈黙し、うまく元通りにたたみもせず、結局買わないとき。
by HOTCOOL (2010-06-03 07:27) 

やまべぇ

穴開きパンテー・・・
by やまべぇ (2010-06-03 18:00) 

親知らず

10円くらいの違いで、ちょっと遠いスーパーまで買いに行くべきか
しばらく考え込む時。
時給に換算したら最低賃金よりも安い。
by 親知らず (2010-06-04 23:24) 

HAPPYBOX

ヨタ8さん、お互いセレ部には縁がないようですね(>_<)
でも、お金目当てに近づいてくる人の心配が無い分、幸せです。
by HAPPYBOX (2010-06-08 17:22) 

HAPPYBOX

HOTさん、値札をわざと見えにくくしているお店ってありますよね。
あれはやめて欲しいですよね~。
庶民には予算ってものがあるんですから(>_<)
by HAPPYBOX (2010-06-08 17:24) 

HAPPYBOX

やまべぇさん、どこに反応してるんですかっ(`・ω´・)
by HAPPYBOX (2010-06-08 17:25) 

HAPPYBOX

親知らずさん、ガソリンも1円安いだけで、ガソリン使って遠いスタンドに行ったりしちゃいます(>_<)
by HAPPYBOX (2010-06-08 17:27) 

だめぽ

アナーキーなパンt(ry

政治家なんて俺たちには関係ないけど
今の生活満足してるわけじゃないのさ
金のある奴ぁいいけど俺たちハンパ者には
金がなけりゃなんにもできねぇNot satisfied!
(亜無亜危異 ノットサティスファイド)
by だめぽ (2010-06-09 13:37) 

HAPPYBOX

だめぽさん、アナーキー懐かしいですね~♪
アナーキーパンツも、最後雑巾にしてから捨てますよ~(`・ω´・)b
えらいでしょ??♪ヽ(o^―^o)ノ
by HAPPYBOX (2010-06-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっと自由にお肉お肉お肉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。