SSブログ

もっと自由に

何処に居ても肩身が狭い

何処に行っても息苦しい

何をやっても型にはめられ

何を言っても素通りされる

思い通りに生きたいけれど

あっちを立てればこっちが立たず

両方立てれば自分が潰され

挙句いつでも他人のせい

右を見れば右に従い

左を見れば左に従う

一体どっちを向いているのか

そのうち分からなくなってきて

自分が誰かも思い出せない

そこでカラスの言う事にゃ

背負った荷物が重いなら

全部捨てればいいんじゃないの

もっと自由に行きましょう

もっと自由に生きましょう

IMGP1264.JPG
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

親知らず

プライベートでは、法律さえ犯さなきゃ何でも良いけど
お仕事では、窮屈な思いもしなけりゃ、お金が貰えない。
そこがストレスですね。
具体的でなくても、ここで書いちゃって吐き出して下さい。
皆ここを見ているから、一人じゃないですよ。
大丈夫。人生ずっと雨じゃないから。
by 親知らず (2010-05-27 07:06) 

hi−ragi

カラスさん良い事言うね!
by hi−ragi (2010-05-27 09:52) 

HAPPYBOX

親知らずさん、ありがとうございます。
人生って、色々なしがらみがありますよね。
下手するとプライベートでも・・・
だけど、ブログやフォト蔵で、皆さんと繋がっていると思うと、心強いです
o(^-^o)(o^-^)o
by HAPPYBOX (2010-05-27 17:33) 

HAPPYBOX

hi-ragiさん、カラスみたいに人の目を気にせず、自由に生きられたらいいですね~♪(o^―^o)
by HAPPYBOX (2010-05-27 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。