SSブログ

お肉お肉お肉♪

突然ですが

お肉が大好きでございます~♪

昨日はわざわざお肉を食べに

水戸にある、お気に入りのステーキハウス

『アメリカ屋』に行ってきたのであります~♪

IMG_0233.JPG

IMG_0234.JPG

このお店は、お肉はもちろんの事

サラダバーがとっても美味しいんですじゃ。

野菜は新鮮でシャキシャキだし。

何より何種類もあるドレッシングがめちゃめちゃ美味しい(`・ω´・)b

フルーツやちょっとしたデザートも置いてあるから

お肉が焼ける間の待ち時間も

美味しいサラダをたっぷり食べて

イライラせずにニコニコ待っていられるわけですぞ。

だから、このお店

開店の11:30から

平日土日にかかわらず

常に満席状態

IMG_0229.JPG

IMG_0230.JPG

中庭には綺麗なお花も咲いていて

雰囲気もバッチリ

店員さんもみんな元気で

接客態度もとっても気持ち良いです。

昨日も大好きなサラダほうれんそうにアーモンドとセージドレッシングをたっぷりかけて

それを2回もおかわりして

うーん満足というタイミングで

常陸牛のランプ肉のステーキ登場!!

わー♪ヽ(o^―^o)ノ

ぱちぱちぱち♪

いっただきまーす。

うめぇ~♪(`・∀´・)b

うめぇ~よ うめぇ~♪

って

・・・

・・・

???

<(`Д´)>あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

写真撮るの忘れたーーーーー

。・゚・(ノД`)・゚・。オーマイゴッ!!

しょうがないから

最後の1口をパチリ

IMG_0231.JPG

ヒマラヤ岩塩と胡椒をかけて

最後の最後まで美味しく頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

んーーーー満足。。

nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

親知らず

サラダも美味しいって所がポイント高いわね。
by 親知らず (2010-06-12 22:43) 

olived

サラダほうれん草にアーモンドとセージドレッシング、凄く美味しそうです。食べてみたいですぅ。
お肉もみるからにジューシーだこと!
よかったですね〜。至福の時を過ごしたんですね^^
by olived (2010-06-12 23:36) 

kenzi-k

旨そうですね(^。^) 丁度昼時・・腹減ったなぁ~
今日はオムライスにしょっと(←作る訳じゃなくお弁当買ってくるんですけど)・・ブログ訪問ありがとうございました^^
放置プレー状態ですけどね(笑)
by kenzi-k (2010-06-13 11:36) 

ヨタ8

お~良いですね~(^^♪
美味しそうです、僕もほとんど、お料理食べてから、撮り忘れに気が付きます、だから、ほとんど、ブログに載せられません!
by ヨタ8 (2010-06-13 19:14) 

HOTCOOL

岩塩に胡麻。
ステーキはシンプルな食べ方が一番いいですよね。野菜もとれてバランスよさげ。
by HOTCOOL (2010-06-14 04:14) 

HAPPYBOX

親知らずさん、このお店、サラダバーに全然手を抜いていないんですよぉ。
お代わり自由だし、とっても美味しいんです。
水戸に用事で行った時に偶然入ったお店なんですけど、わざわざ行ってまで食べたいお店です( ^∀^)

by HAPPYBOX (2010-06-15 20:44) 

HAPPYBOX

olivedさん、ほうれんそうサラダ、とっても美味しいです♪
常陸牛はお値段ちょっとお高めですが、柔らかくてジューシーで、めちゃめちゃ美味しいです。
申し分のないひとときを過ごせました♪ヽ(o^―^o)ノ
by HAPPYBOX (2010-06-15 20:48) 

HAPPYBOX

kenji-kさん、常陸牛のステーキ、美味しかったですよ~♪
以前、スーパーのタイムサービスで半額だったので、富良野牛のステーキ肉を買った事があるんですが、とっても美味しかったです。
北海道は美味しいモノいっぱいで、いいですね~。
by HAPPYBOX (2010-06-15 20:51) 

HAPPYBOX

ヨタ8さん、私もいつも食べ終わる頃に気づくんですよね~。。
せっかくのお肉、一口だけの写真になった上に、サラダの写真も撮り忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
by HAPPYBOX (2010-06-15 20:53) 

HAPPYBOX

HOTさん、今までお店の人がステーキソースをかけてくれるので、そのまま食べていたんですが、この日はかけてくれなかったので、塩コショウで食べてみたんです。
そうしたらめちゃめちゃ美味しくて、今までステーキソースをかけられていた事を、ちょっと恨みました(^O^)
美味しいお肉は、シンプルな味付けが一番ですね♪

by HAPPYBOX (2010-06-15 20:58) 

なみこ

いいなぁ~、お肉ぅ~☆
サラダもおいしいなんて、お肉とサラダが好きなダンナも満足しそう~♪
最近、夕食が吉野家ばかりのなみこでした☆w
by なみこ (2010-06-27 09:52) 

HOTCOOL

誕生日おめでとう!
元気でやってますか?
たまには遊びにきてくださいね。
by HOTCOOL (2011-01-20 07:50) 

リンリン

関東一帯も地震の被害がひどいようですが、無事でいますか?
元気で写真撮っていますか?
ケータイメールもアド変わってましたね。
話したいこともあったのですが。。

とにかくSheさん達が少しでも被害が無いことを祈っていますね。

by リンリン (2011-03-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。