SSブログ

私が男になっちゃった

きゃーーーーーー

親分たいへんです~

アゴから

すっごく

太い『毛』がーーーーーioi

オーマイゴーーーーー!!

なになになに?

なぜなぜなぜ??

あっしのすべすべお肌に

ブッといお毛毛が

1本だけピロリ~ンって

出てるんでやんすよぉ(T_T)

嫌です嫌です嫌ですよ~

これじゃあまるで

髭じゃないですかぁ~(T_T)

なんとかして下さいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

え?

いいから早く抜けよ!って?

はいはいはいはい

抜きましたよ

あら

親分

女にもどりやしたぜ<(`^´)>

あおっぱな - コピー.JPG






nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

鼻やら耳からいろんなものが出てきて、次はアゴから髭?
けど、女に戻ってなによりです。


by HOTCOOL (2010-05-15 03:59) 

なみこ

ソ、ソレは、歳を取ると生えてくることがあるという魔の毛ではっ!(汗
抜いて正解よ♪
by なみこ (2010-05-15 07:42) 

HAPPYBOX

HOTさん、私の体はマジカルです(>_<)
そのうち口からハトが出てくるかも知れません。。
by HAPPYBOX (2010-05-15 17:39) 

HAPPYBOX

ええ?
何ですって?なみちゃん!
これがあの有名な都市伝説の魔の毛?
こわーい ioi
すぐに抜いて良かったぁ。

by HAPPYBOX (2010-05-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイバイ出たっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。