SSブログ

バイバイ

愛車のサーフを売ることにした。

9年一緒に走ってきた。

デッカイけれど可愛い奴。

だけど

無職にサーフはちょっと辛い。

51000円の税金も払えない。


毎日少しづつ

大事な物が無くなっていく寂しさに

ちょっぴり

涙が出た。

孤独.JPG
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

やまべぇ

そうですかぁ・・・ お別れ、寂しいですね・・・
でも税金、高すぎですよ~
で、次は何を?
やっぱり軽が地球にもお財布にも優しいかなと思います(^。^)
税金も8千円くらいですよ♪
by やまべぇ (2010-05-13 21:19) 

HAPPYBOX

やまべぇさん、軽も高いんですよね・・・
でもそれ以前に、新しい車を買うお金が無いです^∀^
無職だからお金貸してもらえないし・・・
原チャリでも買おうかな^^
by HAPPYBOX (2010-05-13 22:06) 

親知らず

あああ、私ももうすぐお別れする物があります。
淋しいですけど、生活の為に苦渋の決断。
この不況、いつになったら好転するんだ?
by 親知らず (2010-05-13 22:53) 

HAPPYBOX

親知らずさんも同じなんですね。
この車買った時、本当に嬉しくて嬉しくて。
壊れまで乗るんだーって思っていたのですが、生活のため、仕方ないです。
でも、寂しいですね。
愛する物を手放すのは・・・

いつかまた、絶対にサーフに乗るぞー!!
by HAPPYBOX (2010-05-14 00:44) 

hi−ragi

辛い事が続きますね…
うちも平成11年製の車の車検を取るかどうか悩んでました。
でも、改めて買い直すより、車検取って修理する方が安いので
今年も車検を取りました。
無職とは厳しいですね、、、
by hi−ragi (2010-05-14 09:29) 

HAPPYBOX

hi-ragiさん、ありがとうございます。
昨年会社が解散しまして、見事に無職になりました^^
就職したくても、年齢的にもかなり厳しく、働いてバリバリ稼いでいた頃の遺産(笑)を売って日々暮らしております。
私のサーフも今年車検なんですが、多分今回は20万近くかかってしまうかと・・・
デカイ車は維持費が大変なので、泣く泣く売ることのしました(T_T)
by HAPPYBOX (2010-05-14 10:19) 

やまべぇ

写真撮りには源チャリいいですよ! 僕も1万くらいでないかと考え中です。
遠出は厳しいけど、いつもふと通りかかって目にしていいなと思った風景とかも、車止められず諦める事多いです。。。
半径30キロ圏内くらいなら使い勝手良いかと思われます(^。^)
by やまべぇ (2010-05-14 17:50) 

HAPPYBOX

原チャリ便利ですよね。
もうちょっと都会に住んでいた時は、原チャリ乗りまわしてました^^
ただ、1回トラックにひき逃げされて、1回転倒して大けがしてますけど^^;
本当は、スマートが欲しいんですよね^^;
高くて買えませんが・・・(T_T)
by HAPPYBOX (2010-05-14 21:03) 

HOTCOOL

昔、HONDAの原チャリどっかのガキに盗まれました。建築現場なんかで使うチェーンでぐるぐる巻きにして南京錠つけてたのに(T_T)
それ以来、ひたすら歩いてます♪
by HOTCOOL (2010-05-15 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。