SSブログ

笛吹けど・・・

頑張れ私!!

頑張るんだ!!

と、自分に言ってみるが、、

ちっとも頑張らない わ・た・し。

とほほ(´-ω-`)

歪んだ太陽.JPG


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

親知らず

頑張れない時もあるよ。
でも、時間が経つと気分が変わって頑張れる時が来るよ。
by 親知らず (2010-05-18 20:37) 

HAPPYBOX

親知らずさん、ありがとうございます。
時々情けない自分が嫌になる時があります。
何で頑張れないんだろう、何でやる気が出ないんだろう、って・・・
でも、今まで頑張ってこれたんだから、きっと又頑張れるよ、って自分を信じるしかないです^-^
by HAPPYBOX (2010-05-18 23:25) 

ヨタ8

何か、楽しい目標作りませんか~、それに向かってダッシュ!
イスカンダルへはもう、何回目(^_^)v
by ヨタ8 (2010-05-19 07:46) 

HAPPYBOX

そうですね~。
楽しい目標見つけなくちゃ(^O^)
地球も十分救ったし。
今度はマルコを母親の所へ連れていこうかしら・・・
by HAPPYBOX (2010-05-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出たっ。ぷぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。